ホームページをリニューアルしました。

みなさんこんにちは。
yd-factoryの小野寺です。

このたび、重たい重たい腰をようやく上げて、
ホームページをリニューアルしました。

私はみなさまから、Web制作のお仕事をいただき、
僭越ながら、WordPressやパララックスなど、様々な提案もさせて頂いていますが、
そんな私のホームページは生きた化石のようなホームページでした…。

ダメと知っていながら中々手が動かなかったリニューアル計画に着手し、
まだまだ手を加える必要がありますが、
なんとかみなさまにお見せ出来るところまできました。

今後はこのホームページを土台にして、
みなさまのお役に立ちそうなTipsや、
地元川口の情報なんかも配信していこうかと考えておりますので、
今後共、よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です